性格悪い人が優勝

コンビニに行こうと思い 用意をして外に出て歩いていると吐き気に襲われささっと買って家に帰ってきて 寝転びました。寝転んでいたら吐き気はましになりほっとした。その数分後に 耳が詰まった感じ?がしてきてその後にキーンと高い音の耳鳴りがなり始めました。数分それが続いて今も消えません。耳鳴りはマシになってきましたが耳が詰まった感じがなくなりません。
これは一体なんなのでしょう。

今は病院が全部しまっているため病院に行けません。
自宅療養で治りますかね、

A 回答 (1件)

私は精神的ストレス、身体の疲労などから自律神経が乱れるとよくキーンという音?が回復するまで続きます。

この症状は自律神経の乱れからきているのではないかと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!