プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性的なお話です。
男性の意見が聞きたいです。
旦那(51)がお酒が入るとドSになるというか、乳首を思いきり噛んだりめちゃくちゃに触ってきたりします。
毎回触られた後は膀胱炎ぎみになるし、この前は胸をかなり強く握られて痛すぎて泣いてしまいました。
私がいくら嫌だとか痛いと言っても自分が納得するまでやめてくれません。
(旦那が一方的に私を触るだけの形です)

普段普通に営む時は真逆で、誘ってくるのは旦那ですけど私には少し触れるだけで後はお前が動けという感じです。

質問は、このお酒が入った時の旦那の心境が知りたいです。
どういうつもりなんでしょうか?
ストレス発散?
私の事を妻と見てないってことでしょうか?

夫婦仲はラブラブではないけどまあお互い愛情は感じてるくらいです。

A 回答 (8件)

酒で日頃の不満が出るのですな 常の行為で 妻が攻めて攻めて夫が堪忍


と言うぐらい 虐めて 飲んだ時の復讐だと言いなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談ぽくならできなくもないですが
本気でとなれば恥ずかしくてできないですね…笑

お礼日時:2020/10/27 09:46

いわゆる酒の力を借りてご主人の本性が出るのでしょうね。

あなたを自分の好きなように扱っても構わない。と、いう気持ちでセックスの楽しみ方を、ご主人なりの楽しみ方で楽しんでいるのでしょうね。本当は思いやりのない、気遣いが出来ない人なのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は思いやりも気づかいもしてくれていると感じます。
性的な本性だけ自分勝手なんでしょうね。

お礼日時:2020/10/26 21:38

とにかく、夫云々もさることながら


そうさせているのはあなた自身だということを
認識しないかぎり問題解決には絶対に至らないでしょう。

だってなんのかんの言ったって受け入れてしまっている
んですから、あなたの優柔不断なまんまでは
どうにもなりません。
このまま堂々巡りして
スパイラルダウンしていくだけのことでしょう。

離婚覚悟の怒髪天でガッツリ対抗二度とさせない覚悟をするか
それともいまのまんまか・・・の
二者択一で中間はない問題でしょう。

全てはあなた次第というだけの話です。
あなたが超マジの本気印で変われば
相手も変わりざるを得ません。

乳首を噛み切られる前に、判断・決断・実行したほうが良いのでは
と思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに私の性格が問題だと思います。
仕事とかでも嫌な事を押し付けられるタイプです。
私なりに本気で怒ってるんですけどきっと伝わってないのかと思うので、もう少し強く怒れるように頑張りたいと思います!

お礼日時:2020/10/26 21:34

酒乱です。



DVですから警察に被害届を出して刑事罰を受けさせましょう。
手遅れにならないうちに、急いでね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がそうする事ができたらいいんですけどかわいそうかなと思ってしまいます。。

お礼日時:2020/10/26 21:29

>そんなしたかな〜?と力加減を覚えていないので



忘れたふりをしているだけでしょうね。

今度同じことをされたら、あなたはキンタマを蹴り飛ばしてやればいいのです。
キチンとヒットすれば30分くらい起き上がれませんから。

そしてあなたも翌日には忘れればいいのです。

相手が酔っていて本当に自分の力加減すら忘れているのであれば、あなたのキン蹴りも忘れてくれることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってしまいました。笑
蹴るのはさすがに無理そうですがちょっと強めに握って見ようと思います!

お礼日時:2020/10/26 21:26

>普段普通に営む時は真逆で



真逆ではないですよね。
あなたをモノ扱いしているという意味ではお酒が入ったときと同じかなと感じました。

女性としてのプライドを壊して喜んでいるんじゃないでしょうかね。

痛みを黙って受け入れる存在、旦那に対して奉仕する存在として扱って、前者は生きた女性を人形のように扱って、後者はオナホールのように扱って、それで精神的に満足するのでしょう。

妻として見ていないというよりも、絶対服従すべき相手として見ているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対服従すべき相手、なるほどと思いました。
見せないけど本来は亭主関白タイプだろうと思います。
いつも次の日に、昨日は痛かったよ!とか昨日は本当やりすぎ!二度とやめて!
と言うのですが、そんなしたかな〜?
と力加減を覚えていないのでどうしようもありません。

お礼日時:2020/10/26 15:13

心境もナニモ、そういう一面をも含めてお人柄でしょう


もしくは酒乱の類と言えなくもない。

いずれにしても、あなたを心から尊敬して
愛しているなどという
次元にはいない・・ことは確かだと思う。

愛するとは、相手の嫌がることなど絶対にしないものです。
これは最低条件ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに酒乱ですね。
普段はそんなことないのですが、酔っ払ってる時は私がやめて!と本気で言っても笑ってるのでため息しかでないです…。

お礼日時:2020/10/26 14:59

別れたら良いです。



胸をどうされても膀胱炎は無関係です。

ビンタでもしては?

相手がやり返したら暴力だと訴えるのは女性の特権です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膀胱炎ぽくなるのは指で激しくされるからだと思います。
性的な事以外では優しい旦那なので離婚はしませんが…
あまりにもひどい時は一度ビンタしてみます!

お礼日時:2020/10/26 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!