プロが教えるわが家の防犯対策術!

広くもない国土に世界9番目に多い過密人口

ガキの声は騒音か?のといに7割近くが騒音と答えている。

少子高齢化なのに、10歳未満の数は1000万以上もいて世界16番目に多い

高齢者排除していけばいいのにね。

「日本の大量の人口ってどこに大量に沸いてい」の質問画像

A 回答 (3件)

10歳未満


そんなにいるの。
知らなかった('-'。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年2万づつぐらいへっていて
今は90万ぐらいだっけ

5年前前は100万以上もガキがうまれてたような国ですから
10歳未満は1000万ぐらいになるだろう。

1000万ってスイスやスウェーデンやオーストリアやニュージーランドなどの総人口よりも多いのが10歳未満だけでいるんだよこのくに

そりゃ少子化なのに、いやというほど子連れみたり、ガキの騒音するの当たり前ってかんじ

あくまでも異常なほどいる高齢者や中年と比べて大きく数が減ったって話だからね少子高齢化ってさ

お礼日時:2020/10/29 18:14

まずは将来の高齢者たる貴方自身を排除しなさい。


それから貴方の一族から率先して排除しなさい。
出来ないのなら黙ってろ。
    • good
    • 0

あなたが、高齢者になっても 同じ事が胸を張って 言えますか。


家族から「あなたは 来年、排除されます。」と言われて、喜びま
すか。

バカな発言は、慎みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、いえたらどうなの

この国って高齢者が減るほどメリットあるのは事実だしね

お礼日時:2020/10/29 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!