dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食しちゃいけない状況で
音は鳴らなくする方法ってなにかないですか?

体を丸める、唾を意識して飲む、背筋を伸ばすは
意味がありませんでした。

A 回答 (2件)

手を握ってグーにして、おへそ周りに円を描くようにゆっくりマッサージしてください。



鳴りやすい人の特徴として

食べ物を良く噛まずに早く食べてしまう人(早食い)
脂質の多い食生活を送っている人
アルコールを過剰に摂取している人
長時間座って作業する人(胃腸が圧迫されている状態が長く、体内の空気が滞りやすいため)
香辛料等の刺激物を好む人
運動不足の人
便秘の人
らしいので普段から気をつけるといいみたいですよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 15:22

朝ごはんを食べない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!