プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が浮気をするのは当たり前ですか?

質問者からの補足コメント

  • 今の妻に二回浮気、裁判を二回、
    更に昨日また浮気をされました。
    けれど妻は、首を傾げて
    なんで浮気するんだろうと言ってました。

      補足日時:2020/10/27 08:54

A 回答 (15件中1~10件)

恋多き乙女ですからね。

    • good
    • 1

いや‼️

    • good
    • 1

ないないけど、女は本気になるからね


相当めちゃくちゃになります。
男は誰とでも浮気する輩です
御免なさいで終了ですよ。
    • good
    • 1

男と変わらないと思いますよ?



女性の場合、浮気じゃない、本気だとか言うんじゃないですか?

男もする人はする。しない人はしない。その境界線は「相手が居るかどうか」

男女共に大半は、お互いの異性に見向きもされないのが現実です。

だから浮気に成功した人は、高揚感とかあったりするわけで。なんか勝った気になるんでしょう。

実際は、ただの泥沼に落ちただけなのに。
    • good
    • 0

しないのが当たり前、


例え全員してもそこは譲れないです。
    • good
    • 2

浮気を悪いと思わない人は多数います。


ある意味「本能」ですね。
    • good
    • 1

当たり前ではないと思います。


お股が緩い女性ではありませんか?
    • good
    • 0

DNAが浮気をさせる。

    • good
    • 0

生物学的に 雄は多くの雌に精子を入れようとする。


それは 自分の遺伝子を残すには より多くの個体に入れる必要があるため。

一方雌は 相手は厳選すべきであり 何度も同じ相手から精を受ける必要がある。
妊娠中は餌を取ることが難しくなり 外からの攻撃から守る必要があり 場合によればそのまま育児に移り 守られねばならない。

そういう背景から 男は浮気し安く 女は浮気しにくい。
    • good
    • 0

当たり前ではないけど、男の穴は男で埋めるしかないとおもってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!