プロが教えるわが家の防犯対策術!

尿に背脂?のような物が入って?浮いて?いました。これは何かの病気でしょうか?高校生です。今生理中なのでそれが 何か関係あったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなあほな、自宅なら、便器掃除した後じゃんか

    • good
    • 0

おりもの では?

    • good
    • 0

尿に油が混じることはないようですが、膀胱炎などの症状で膀胱の内膜が剥がれたものが油のように見えることはあるそうです。


一度、尿を検査して貰った方が良いかもしれないですね。
泌尿器科が一番良いのですが、高校生では行くのがちょっと恥ずかしいでしょうから内科で構いません。
生理中なのもちゃんと説明しないとダメですよ。
なんともなかったらそれはそれで安心できますし、ぜひとも一度病院に行かれてください。
    • good
    • 1

尿に入っていた、ではなく、生理中ならが子宮内膜溶けきらずに出たものが混ざった可能性を考えます。


生理が終わってから、紙コップなどで採尿して良く観察してみてください。

病気なら1回や2回で終わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!