10秒目をつむったら…

私は右派でもなく左派でもない考え方です。

なので、中道的な支持者です。
ただし、創価学会や左派リベラル系は支持しません。

中道支持者がしっくりくるような新聞てありますか?
創価系新聞は絶対にNOです。

A 回答 (5件)

当たり前です。

創価学会は主義主張がありません。日本を心の底から守る気概と覚悟の有無だけではないでしょうか。ちゃんと尖閣諸島並びに、北海道を守れよ!
    • good
    • 2

産経が中道的と思っていますが、左翼的な連中からは右翼と言われているようですね。

    • good
    • 2

政治に関心があるなら、少なくとも主要新聞は保守系革新系に関係なく、数多く読み比べましょう。


お金が問題なら、各紙のweb版でもよいでしょう。
    • good
    • 3

中道とは天秤で言えば「支点」である。


支点が支点であるには、常に変化する右と左のバランスポイントに居続けなければならない。

つまり、右の情報も左の情報もそれ以外の情報も全て知り適切に中間点を判断できる、それが中道である。

中道な報道など存在しない。
    • good
    • 4

大手で言えば読売か日経あたりではないかと。



朝日も産経も、論説に政治的なバイアスを感じます(あくまでも個人の意見です)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!