性格いい人が優勝

栄養士って給料どのくらいですか?

A 回答 (4件)

勤め先によるでしょうね。


それに「栄養士」だけだと
勤務先も職域も限られる可能性があるので
「管理栄養士」を取得する方がいいと思います。
因みに医療系では「管理栄養士」でないと
専門領域の業務ができません。
    • good
    • 0

ピンキリ‼️

    • good
    • 1

国家公務員 栄養士 給料で検索すると分かります

    • good
    • 0

今「栄養士」として仕事をしている人は、少数なのでは?


白衣を着てデスクワークをしている栄養士なんて、大学病院くらいなのでは。
栄養士の資格を持っていても、総合病院などでの働き方は調理師と同じです。
調理や配膳をやってます。
具体的な数字は言えませんが、初任給はもちろん少ないですが、勤め続ければ給与は上がりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!