アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“パピコ” 小さすぎない?

「“パピコ” 小さすぎない?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ファミリーパックではありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/28 20:30

A 回答 (4件)

私の知っているパピコなら適量ですが、これは少量めだと思います。

    • good
    • 0

浣腸じゃん。

    • good
    • 0

パピベジっていう新商品ですよね。


ぼくも初めて食べた時「小っさ!」って思いました。
    • good
    • 1

ファミリーパックのは、このサイズ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!