アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中学生です。(女子です一応)新型コロナウイルスの感染の疑いがあり(自分から見て)、相談に乗ってくれる方は少しだけお時間頂戴させていただきます。
今の状態
・三日前は夜に39.5度の熱があり、頭痛、喉の痛み、鼻づまりがあった
・二日前は、三日前よりましになってきたが、まだ辛い
・今日 熱は平温に戻り、少し頭痛がする。鼻づまりと喉の痛みは三日前と変わらない

学校にはもちろん行っていません。相談してくれる方は是非お願いします。虚言や関係のない話はやめてください。どうか助けてくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

今のコロナは、感染力は強まったが、かなり弱毒化し、感染発病しても、4~5日で回復します。

普通の風邪ひきみたいなものなので、検査してコロナが見つかっても、健康的には何も心配などする必要ないです。

ただ、日本では、コロナ超恐怖者がいまだに多くいるので、心配はそちらのほうです。はっきり言って、コロナPCR検査のかなり低いので、回復している状態(熱が平熱に近くなった)であれば、検査などする必要もなしです。無症状者からの他者への感染は、世界中で1件も見つけられていません。
    • good
    • 0

「コロナだと思ったら」と、検索してみてください。


貴女の自治体の相談窓口が、見つかるはずです。

電話で、かかりつけ医に相談するか?地域の保健所に電話して、
相談してください。

親御さんには、相談されているのですよね?
お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。一度電話してみたいと思います。

お礼日時:2020/10/28 22:12

#7119 に電話して相談するか、


地元の保健所に相談しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

その#7119はどんな人なんでしょうか、プライバシーとかって大丈夫ですか??

お礼日時:2020/10/28 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!