アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しゃぶしゃぶとお好み焼きもんじゃ、どちらが太りますか?

A 回答 (6件)

お好み焼きもんじゃ



量にもよりますがね・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

食べ過ぎなければ、どちらも太りません。

    • good
    • 1

試したことが無いので、予想ですが、お好み焼きもんじゃだと思いますよ(*^^*)


しゃぶしゃぶはお肉で脂身も結構少なめだと思いますが、お好み焼きといえば太る原因としても有名な炭水化物が備わっていますから。
まぁしゃぶしゃぶは豚か牛か、お好み焼きもんじゃの内容が何かとか、後は量にもよりますが、私が言っているのは一般的なもので、同じ量を前提としての話ですよ(*^▽^*)
    • good
    • 1

粉モノは太りますよね。


肉より【蟹しゃぶ】の方がヘルシー
〆は控える方が良いですよね。
    • good
    • 2

お好み焼き‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 1

お好み焼きやもんじゃです。

小麦粉メインなので糖質が多いです。糖質は体に脂肪を蓄積するので太り易いです。

肉と野菜は太りにくいです。
しゃぶしゃぶはむしろダイエット食です。ただし、一緒にご飯も食べるなら太りやすいです。米や小麦粉は糖質です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!