アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中かぼちゃプリンはやばいですか
上には生クリームがのってました
菓子パンも四口かじっちゃいました、、

A 回答 (2件)

炭水化物であるカボチャ、砂糖を使っている、ということは糖質たっぷりなので、ヤバいです。


菓子パンも良くないですね。

ただ、たまになら(1週間に1回とか)、ご褒美としてアリです。
あくまで日頃のバランスが重要なので、制限すると同時に、無理し過ぎないように気を付けてください。
    • good
    • 0

饅頭食っても太りませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!