dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜあんなにも精神薬は効くのですか?
もっと早く飲んでれば高校辞めずに済みました。

A 回答 (3件)

自分に合ったピッタリの薬を選びだすのは、色々な系や種類が存在してますので難しいです。



特に、抗うつ薬、抗精神病薬などです。

しかし、質問者さんにはピッタリと合ったのでしょう。

副作用は、体に感じないものから明らかに感じるものまであります。

ご質問の意味は分かりますが、飲み続けて学校に通うのも辛いものです。

薬は、効果(ベネフィット)と副作用(リスク)のバランスが大切です。
    • good
    • 0

安定剤は、お守りのようなものですからね(´˘`*)


定時制でもやり直しは出来ますよ( •̀ᴗ•́ )/
    • good
    • 0

zalzal 様。



「向精神薬」だからです。
つまり「合法的麻薬」。

でも気を付けないと、耐性が付いて「量」が増えて来ます。
一歩間違えると、治療でも「中毒(大量に欲しくなる)」になります。

なので、出来るだけ「薬」には頼らない方法で治療してくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!