プロが教えるわが家の防犯対策術!

オートマでエンジンを吹かせてブォーーーーってスタートするやり方を知りたいです。

A 回答 (7件)

パーキングブレーキ信仰の困ったちゃんは、どうしてすぐにバレるウソを恥ずかしげもなく書けるのでしょうね。


パーキングブレーキ掛けたまま走るなんて初心者あるあるで、そんなものでクルマを停止させておけないなど誰でもすぐに分かるというのに。

ブレーキペダルとアクセルペダルを両方踏んで、ブレーキペダルリリースでGOです。
    • good
    • 1

Nでレッドゾーンに、カッコっとDに入れる。

    • good
    • 0

No.1さんの書いてる方法は、最近の車ではブレーキオーバーライドと急発進抑制装置が付いていて何も起こりません。


それらのシステムを解除した状態でしか動作しないし、ホイルスピンするような事態だと燃料が強制的に絞られるため、それが動作しないギリギリの部分でしか成功しないから、それもキャンセルしないといけない。

古めの車で制御を色々誤魔化せる車でしかやれない。
    • good
    • 1

以下、1,2,3の手順で


 1.スーパーチャージャーをON
 2.ニトロのバルブを全開
 3.アクセルベタ踏み
    • good
    • 0

なんの意味があるのだ?

    • good
    • 0

パーキングブレーキを引いたあるいは押したままアクセルふかしつつ、Pブレーキ解除で体が引っ張られるような加速

    • good
    • 0

Dレンジで、ブレーキを踏みながらアクセルをふかして、ブレーキを離す。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!