アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親ガチャの失敗例は?レベルはどんだけでもいいです

A 回答 (4件)

子供をウサギゲージの中で育てて、


いざ子供が死んだら「愛していた」と言っちゃう親ですかね。
しかも嘘で言ったんじゃなく、その育て方が間違っていないと本気で
思っていた辺りがまた・・・・・

嘘でしょ?って思うでしょ?
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/50794
    • good
    • 1

追加です。


アフリカの原住民族の両親。
生まれた瞬間に先天的以上がないか(医学的根拠もなく)判断され、川で溺死させられたり猛獣が跋扈する密林に放置されたりする。扱いは捨て猫と同じ感じ。
現在は政府の介入により、改善の方向に向かい始めているとか。
部族名は忘れました。
    • good
    • 0

子供を甘やかしてニートを作り上げてしまったら、不幸だと思います。


本人たちにとっても、社会にとっても。
    • good
    • 0

僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~の登場人物、およびその元ネタとなった親。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ。。それ知ってます。悲惨ですよね。むごい。

お礼日時:2020/10/31 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!