電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻とセックスレスで、月2回ピンクサロンに行くのはだめな事ですか?





セックスレスの原因は、妻と付き合っている時貞操観念で結婚するまでは、異性関係は一切ダメと言われ約束を守り結婚しましたが
子供はお金がかかるからいらないとそのまま、15年異性関係は無く、手を握ったり抱きしめたりするのも禁止です。
私には性欲がありお小遣いでピンサロにお世話になってます。
性的な解消もですが、何より女の子が優しく
抱っこしたり甘えてくれたりするのが
夢のようです。
私も43歳になり現実は上に書いてある事は
無理でお金を払っているからだと重々わかってます。
若い頃は、海を見ながら彼女が手を繋いで
横に寄り添ってもらった時の事を思い出します。
私は、失礼ですが
禿げてはなく、身体はジムで鍛えていますので細マッチョで筋肉は隆々でいれてます。

妻とは何度も話しました。
妻は、お金に価値観を凄くもってます。
私は稼げばいらないと言ってます。
エッチをするなら月500万ですると言っています。私のお小遣いではピンサロさん5.000円.2回でアウトです。

セックスレスでピンサロはダメですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


何故、離婚しないのですか?
子供はいない。(作らせてくれない)
SEX無し。
ハグもだめ。
貴方は性欲がある。
離婚の正当な理由が揃っています。
サッサと離婚して、夜の相手をしてくれる女性(世の中の大部分の女性が該当しますが)を探しましょう。

>セックスレスでピンサロはダメですか?
 ピンサロ代が勿体ないので、貯金して新しい彼女へのプレゼント代に
 しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます。
性欲もありますし女性を愛したい、可愛がりたいなど沢山してあげたい事があります。ありがとうございます。
離婚!する!

お礼日時:2020/11/01 22:25

わがままそうなので、バレたら慰謝料を請求されそうで大変ですし、墓場までいきましょう。

応援しています。
    • good
    • 0

ピンサロいいですよ。



そもそも夫婦は貞操の義務が
あるのだから、拒否をすると
いうことは風俗や浮気を推奨
しているようなもの。

ソープにいっちゃえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープ!行ってみたい!

お礼日時:2020/11/01 22:22

離婚したらいいのに。

    • good
    • 1

わたしは別にいいんじゃないの〜って他人だから思いますが、


離婚か許すかは相方が決めることなので、奥さんに『 セックスレスだからピンサロはいい?』か聞いてみたらどうでしょうか。
浮気は相手が決めたラインなので世間一般ではなく、夫、妻、家庭によってルールが変わるよねと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
根本の解決は離婚して、新しい愛する人を見つける事かもしれません。

お礼日時:2020/11/01 22:24

よお、そんなアホなこと他人にきくね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは、質問を聞ける場所ですよね?

お礼日時:2020/11/01 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!