アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の命よりも大事な一人娘が必死に勉強してやっと有名大学に入学できて人生これからって時に、イカレオヤジに強姦されて殺されて全裸でドブにゴミみたいに捨てられていた上に、犯人は精神異常者だから無罪になったらそいつの家族全員殺しに行きますか??

A 回答 (4件)

家族は無関係。


移動中を狙うかな。
    • good
    • 0

出来れば したいが 我が国は加害者に甘いから 精神異常者でも性欲は


人一倍有るのです だから 麻酔掛けないで 一物切断する位の刑罰欲しい
裁判官の娘がそんな目に合えば何と思うか知りたい
    • good
    • 0

はい。

そうしましょう。東京湾に埋めればバレないですよ。
    • good
    • 0

怨み屋本舗の怨み屋さんに復讐代行を頼みます。


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!