アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会保険料(国民年金保険料)控除証明書が届いたのですが、これも会社に提出するべきですか?額が少ないので出す必要ないですか?
確定申告などは社長がやってくれています。

「社会保険料(国民年金保険料)控除証明書が」の質問画像

A 回答 (3件)

そうです会社に渡せば年末調整してもらえます。

    • good
    • 0

会社の年末調整時に出しておくと会社が年末調整の社会保険料控除として計算してくれます。

    • good
    • 1

会社に提出すると、年末調整で1円でも払ったお金が戻って来るかものチャンスが与えられますけど、提出しないとそういった機会がなくなるだけの話です。



出す出さないを決めるのは回答者の我々ではなく、あなたですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す