ショボ短歌会

ストレス溜まりすぎて爆発しそうです。どうしたらいいですか?適当な回答はやめてください。本当に悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • ストレスの原因は親と自分の時間ができないことです。

      補足日時:2020/11/04 17:12

A 回答 (8件)

私も同じくです。


水泳がいい気がしてます。無心、無音。ひたすらゆっくり泳いでいると癒やされます。
スマホいじって時間潰しせずに、体を動かして情報を遮断する!

思うに、ストレスって完全排除はできません。
その状態がずっと続いて逃げ場がない、心が修復する暇もないのが問題なのではと思っています。
一緒に泳ぎましょう。
    • good
    • 0

運動


考えすぎてる
    • good
    • 0

ストレスの原因が何かだが補足コメントに書かれたものを読んでも理解しにくいが、下のブログが参考になる?


http://masutoshi1860.livedoor.blog/archives/7192 …
    • good
    • 0

爆発すればいい

    • good
    • 0

とりあえず、欲求を満たしましょう。



三大欲求を満たすのがてっとり早いかと思います。
    • good
    • 0

どんなストレスなん?

    • good
    • 0

ストレスの原因となっているものを解決するか、それが難しいなら別のことでストレス解消するしかない。


まずあなたの置かれている状況が分からないと回答できないよ。
    • good
    • 0

同じです!!!!!


それで、私今日学校休んだし明日も休むつもりです。無理したら余計疲れるだけだし、ゆっくり休んだほうがいいと思います!(上から目線っぽくてごめんなさい)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!