アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスが溜まりすぎて物に当たるようになりました。色々なストレス発散方法を試したのですが、解決に至りません。
胸糞なシーンを見ると感情が渦巻いて、爆発するのがほとんどです。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自室の物に当たってる間は何の問題もありませんが


やはり怒るのを堪える習慣を身につける努力をする
のが一番だと思います*誰でもストレスはあるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、怒るのは堪えてましたよ。今までも…。だけど、なにかが発端で爆発することって、誰にでもあると自分は思っています。

お礼日時:2022/12/30 14:56

じゃあ、パンじゃなくてお料理とかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/30 14:41

ストレス解消になる上に、美味しい結果がついてくるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやその…パン、ダメなんですよ…。食べると蕁麻疹出るから…。

お礼日時:2022/12/30 14:00

パン作り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでパン作らなきゃいけないんですか?

お礼日時:2022/12/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!