最速怪談選手権

フェンダーミラーをドアミラーに変えたセンチュリーを見かけたらヤクザが乗ってると思って間違いないですか?

A 回答 (4件)

現行はドアミラーが標準ですが?


旧型でいえば、個人で乗ってる場合は、旧車で好きも公用車スタイル好きがフェンダーのまま。
フェンダーミラーこだわりない人は替える人もいる。
目の前に後方確認ミラーがある方が運転しやすい人が多いし。
    • good
    • 0

私の知り合いで、中古を買って乗っていた人が居ました 随分前ですが。


大型車のドライバーの人でした 普通の人ですが
頭はパンチパーマでしたが いい人でした まぁ色々です。
    • good
    • 0

いいえ。

どっかの知事の公用車です。
    • good
    • 0

決めつけはよくないと思います・・・。


ただ、正直近づきたくない車ではありますね、そう思う気持ちは分かります。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!