dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡単なストーリー知りたいです。

A 回答 (7件)

idpasswww. 様



鬼滅の刃とは・・・!

人間よりも はるかに高い身体能力を持つ..「人食い鬼」に
対抗する為、「鬼殺隊」という 剣士達が 力を合わせて、鬼の
駆除(鬼狩り)に 命を賭ける物語です。

この話の中で 描かれる「鬼」は、現実の鬼 というよりは・・・
人間の心の中に 巣食う「心の闇・見えない鬼」を揶揄して
いるように思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な説明ありがとうございます。
流行る理由がわかりました。

お礼日時:2020/11/06 12:42

鬼退治

    • good
    • 0

家族を鬼に皆殺しにされた。


身内の一人が鬼になったんで、なんとか元に戻そうと奔走する。
鬼は、元々人間。
人間を鬼にするのは親玉一人。
そいつを、なんとか退治しようと仲間と頑張る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な説明ありがとうございます。
人間を鬼にするあたりが、気になります。

お礼日時:2020/11/06 12:43

鬼を切り刻む鼻の良い男の話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 12:44

友達から聞いた話だと



兄が炭次郎 炭次郎の妹が ねずこ

ねずこ が鬼になる!
鬼を撃退する!っていうのを聞いたことならあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねずこが鬼に、、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 12:45

ヴァンパイアハンターの話です。


妹が血を吸われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 12:46

鬼退治です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!