電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DeNA ラミレス監督は退任しますが、後任は駒田徳広ですか?

A 回答 (3件)

来年は浜の番長でしょう。

    • good
    • 0

球団OBで今季2軍監督と三浦大輔が濃厚と報道されています。


ラミレス監督は今季1年契約でしたが目標の優勝が出来ませんでした。
    • good
    • 0

後任は、二軍監督を勤める三浦大介です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!