dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
リスカに向いてる物を教えてください
カッターとかカミソリとか何でも大丈夫です。
初めてするので全く何が良いかとか分からないので教えもらえると助かります

A 回答 (4件)

カッターとハサミかな、


カッターの方が綺麗に跡が残る。
ハサミはカッターより痛い。
やめろとは言いませんが後からどんなに薄い
傷でもあとが残る事は覚えておいてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/06 23:58

手首切るより、足の裏をカッターとかで切った方がいいらしいよ。

痛いし長引くし目立たないって友人が言ってた。
    • good
    • 1

リスカというパフォーマンス行為が目的であれば、


カッターの刃の反対側が良いと思います。
    • good
    • 1

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています