アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードを妻に内緒で作りたい時は、クレジットカード郵送の時は本人限定で、明細書もwebにしておけば妻にバレないですか?

A 回答 (5件)

カード郵送は、簡易書き留めで届きますから少なくとも一度は不在票を受け取らなくてはなりません。

不在票が入っている場合ならば送付先名で想像はつく場合もあれば、「楽天銀行」などの名前であればバレないかもしれません。

ちなみにクレジットカードでも半プリペイドのようなKyashのようなものもあるしバレたくないならそういうものを使えばいいかもしれません。
    • 0

本人限定受取郵便文字通り本人しか受け取れませんが、まず本人限定が届いたという通知が来てそれを持って郵便局に行くので怪しまれます。

バレたくないならセゾンカードとかの即発行カードを店頭で申し込めば良いです。
混んでなければ30分程度で受け取れます。でweb明細書にすれば良いし、口座設定もキャッシュカードがあれば大丈夫。
それとDMは不要にしておかないとお知らせが来ます。
    • 0

私が知る限り本人限定受け取りは原則配偶者でも受け取りは不可能ですよ!

身分証の提示も当然必要ですが顔写真のない健康保険証では不可能ですから。
本人不在なら郵便局に戻ると思うので受け取りに行けばいいだけ。

web明細にすれば利用明細は家には届かないですね!

しかし引き落とし口座をご自分で管理している物を持ってないとコレらは全く意味をなしませんw
    • 0

バレます‼️

• 0

奥さんだったら受け取れますよ

平日昼間にずっとポストの前で、待ちますか?

カードの銘柄は何でもいいですか?
洋服の青山とかオートバックスでカードを作って
会員証が届くからと言っとけば疑われないですよ

明細は当然webです<( ̄︶ ̄)↗
    • 0