プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプ劇場は終わりましたか?女性蔑視、黒人差別、ほら吹きトランプは終焉を迎えつつあります。4年間のトランプ劇場は終わりを迎え、大統領の不逮捕特権が亡くなり、新たな段階を迎えました。ロシア疑惑や多額の脱税で訴追され逮捕、起訴へと向かい刑務所に行くという第2部の劇場の始まりでしょうか。皆さん興味をもって見たいですか?

A 回答 (4件)

お隣の国ではないので、そうそう大犯罪人になって獄中ってことはないのでは?


まぁ大統領じゃなくなったらみなあまり興味も持たなくなるのではないでしょうか。

トランプ氏はあまりにも品性がないのをはじめ、銃社会擁護、差別発言、いろいろと問題が多かったですが、日本から見てどうかという点ではこれらはあまり我が国に影響がないのと、対中に関してはバイデン氏よりこの人の方がよかったなぁとは思いますね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一理ありますね。

お礼日時:2020/11/11 07:27

いやいや、まだ第一部第二章(選挙)が終わりつつあり、これから第三章(訴訟乱発)に


入る所です。
そして第四章(下院での投票)まで進められれば第五章(再選)と言う事になるでしょう。
そうなれば第二部はアメリカ完全分断に向かって行くシナリオの方でしょうね。
    • good
    • 2

トランプ劇場っていうか、アメリカが終わりつつあるっていう感じだね。



今回の大統領選をみてると、まるで西部劇の時代みたいでしょ。銃がバカ売れしてるっていうんだから、南北戦争みたいに思えちゃうもんね。

世界の警察とか云ってた時代もあったけど、ベトナム、イ・イ戦争と失敗続きで、いまや世界は中国のやりたい放題、こんな中国に対抗できるのはトランプでしかなかったのにねぇー。
    • good
    • 1

ウオーターゲート事件のニクソン大統領


でさえ、罪に問われることは
ありませんでした。

韓国じゃあるまいし、逮捕起訴は無いと
思います。




皆さん興味をもって見たいですか?
  ↑
興味はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第二部のトランプ劇場を皆さんでじっくり楽しみましょう。男らしく敗北宣言を出せばいいのに、うじうじと悪あがき。見苦しい。いい年して。最低。

お礼日時:2020/11/08 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!