dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、以下の項目に〇をつけてはならないのですか?
今日、自動車学校の適性検査が返却されてその後指導員から呼び出しを受けました。
理由は「誰かが私を陥れようとしている」という項目に〇がついていた、というものでした。

呼び出しを受けた後、適性検査についてネットで調べてみたところ、この項目には〇をつけてはならないそうですが何故でしょうか。

私は過去に親しい(と思っていた)人から何度も裏切られた経験があったため、〇をつけました。

誹謗中傷はご遠慮いただきたいです。
回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

統合失調症の妄想症状が出てる人をあぶり出すためです。

    • good
    • 1

>誹謗中傷はご遠慮いただきたいです。


あなたの、考え方の根っこが腐ってる。
と書いたら、誹謗中傷と思いますか?

誹謗中傷も、こういう意見もあるのだなと思うのもいいかもね。

まわりの人、車が「敵」と思うのはよくないんじゃないかな。
まわりの人、車の信用があるから成り立っている。
たまに、気違いみたいなやつがいるけどね。
    • good
    • 1

被害妄想が強いと安心して運転出来ないからでしょうかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています