プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会いたくない人に偶然会うことってありませんか?
こんなとこにあの人がいるはずない、この時間はあの人はいない、いるなんて100%ありえない、はずなのに、会いたくない人に偶然会ってしまった。
旅行などで遠いとこに行ってもそういう経験をしたことある人はいるんじゃないでしょうか?

会いたくない人に会うことも、何かのスピリチュアルですか?
だとしたら、何を意味したスピリチュアルですか?

A 回答 (1件)

許すのは今しかないっていうタイミング?できない限り何度も遭遇。

死んだら迎えに来るのその人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!