プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャワーヘッドがハズレない

A 回答 (3件)

シャワーフックから外れないのか、ホースとの接続が外れないのか、元々外れない一体型の物なのか。



シャワーの何が、どことどこが外れないのか?
お宅を目にしてもいない他人でもわかるように、状況、質問は具体的にお願いします。
写真があるとなおよろしいかと思います。
    • good
    • 0

アタリで良かったですね!


…ってことじゃないんでしょうね。

特に難しいことではないんですけどね。
この動画みたいに。

シャワーヘッドの取り外し方編 - YouTube


ゴム付き軍手とか、滑らないようにしてやれば外れるのかもしれないし、
そもそも外れない製品かもしれない。

どうしてもハズれず、どうしてもシャワーヘッドの交換をしたい!
…みたいなことであれば、ホースの根元の方を外して、
ホースごと交換するという方法もあります。
    • good
    • 1

そういう製品もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!