電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、ハローワークって、どのくらい人がいますか?

A 回答 (4件)

1万人以上超えてるらしいと聞きました。

本当ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/09 00:25

今のハローワークは始めにいって


ハローワークで自分のQRコードもらったら家で検索できるからそんなに混んでない。
    • good
    • 1

昼過ぎに行ったら、空いていた。

    • good
    • 1

いっぱい‼️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!