アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優とかアイドルの悪口とか他の赤の他人の悪口をシェアしてくる人
同情とかほしいんですかね?
そういうの相手するから図にのったりするし
相手をしなきゃいいだけじゃないですか
何でわざわざ同情求める必要あるんですか?

カテゴリー間違えてたらごめんなさい

A 回答 (3件)

俳優とかアイドルの悪口とか他の赤の他人の悪口をシェアしてくる人


同情とかほしいんですかね?
  ↑
共感が欲しいのです。
共感して、皆で盛り上がるのが
楽しいのです。

特に女性にはこの傾向が強い
と言われています。
    • good
    • 0

単に話し相手が欲しいのだと思いますよ。


同情ではなく、同意とかだと思います。
雑談のレベルかと・・・
相手にしたくないのならスルーですよ。
    • good
    • 1

おそらく、あなたが怒って


質問サイトに怒りをぶつけているのと
同じような気持ちかもしれません

誰かに怒りを知ってほしいけど
身近な人に直接言いづらいから
ネットやSNSを通して
伝えているのだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!