この人頭いいなと思ったエピソード

チェーン店で美味しいお店や味はそこそこでも価格的には満足度が高いお店を教えて下さい。

A 回答 (7件)

グラッチェガーデン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて?聞きました。すかいらーくグループなんですね。 食べ放題があるのはいいですね

お礼日時:2020/11/14 09:35

>軽食でケンタッキーですか!?



「ケンタ」でも、ドリンクや、ポテトなどの軽食はあります。

夕食なら「チキン・セット」ですかね・・・。
    • good
    • 1

ディナー(定食・洋食)なら、「びっくり、ドンキー」。



軽食なら「ケンタッキー」。

ドリンク系なら「ド・トール」かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽食でケンタッキーですか!?

お礼日時:2020/11/11 22:49

コメダ珈琲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメダのココアとコーヒーゼリー好きです。かき氷やケーキも美味しいですよね。モーニングはまだあまり頼んでないので攻略していきたいです

お礼日時:2020/11/11 22:45

木曽路

    • good
    • 1
この回答へのお礼

木曽路まだ行ったことないです

お礼日時:2020/11/11 22:40

スガキヤ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スガキヤのカップラーメンは食べたことありますが、まだスガキヤデビューしてないです。でもいつか行ってみたいです。

お礼日時:2020/11/11 22:38

サイゼリア 大戸屋 ミスド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイゼリア地元にできたとき革命を感じました。
大戸屋まだ行ったことないです。
ミスド種類が豊富で選んだ味が好みの味だったときは嬉しいですね。

お礼日時:2020/11/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!