【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

紹介状が出る事になりました。
    


入院の為に小さな病院に来ました。元の病院に掛かりたいことを主治医に伝えたら半年後応相談と言われて約束の半年が経って主治医に伝えたら紹介状を出す話になりました。
自立支援の変更手続きが1ヶ月位かかるので元の病院に行けるのも1ヶ月以上後になるのでその事も主治医に伝えたら紹介状来年以降ですね!となりました。次回の通院が12月半ばでその時に紹介状をお願いします。と言えばいいですか??

A 回答 (2件)

いつもの質問ですね。

    • good
    • 0

いいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!