アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVが壊れて、新しいTVを買うんですが。

どうしたら良いのでしょうか?

パソコンはNTTのネットにつないでいて、TVもNTTの契約だったと思います。

全然、分からないので。

TVを買う時に、電気屋さんに相談すれば良いのでしょうか?
(。´・ω・)?

A 回答 (6件)

テレビはあきらめてラジオにしたら良いと思って思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラジオは癒されますよね。
(o^O^o)

お礼日時:2020/11/12 23:26

NTTに連絡して、質問者さんの全ての疑問をぶつけてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NTTに電話して聞けば教えてくださいますね、きっと。
(*^O^*)

お礼日時:2020/11/12 23:28

電機屋に行くかまたは、ネット通販でとりあえずは、4Kチューナ内蔵の4Kテレビを買えば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

恥ずかしいくらい、TVに関しては全然、知らないです。
o(^o^)o

お礼日時:2020/11/12 23:29

パソコンはNTT光でインターネットを繋げていると思います。


テレビの同軸もたぶんそのまま使えますので、テレビの説明書に従って接続設定するだけです。
電気屋店で購入しているなら、テレビの取り付け及び古いテレビも引き取りも行ってもらえば便利です!
ただテレビは定められた廃棄料がかかりますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく本当にありがとうございます。
o(^-^o)(o^-^)o

お礼日時:2020/11/12 23:30

>TVもNTTの契約だったと思います。


契約できるのはNHKじゃね?またはケーブルTV

>TVを買う時に、電気屋さんに相談すれば良いのでしょうか?
この書き込みのレベルならまさに近くの電気屋さんで「設置までしてくれ」と言えば良いです。壊れたテレビの廃棄から全部やってくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(*´ω`*)

お礼日時:2020/11/15 09:05

そのまま電気屋さんで購入すればよいでしょう。



ただ、ひかりTVとかだと、セットボックスなしで視聴出来るものと、セットボックスが必要な場合があります。
フレッツTVとひかりTVが異なりますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いて、ありがとうございます。
(∩´∀`)∩

お礼日時:2020/11/15 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!