dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たった今チョコあんぱんというお菓子を食べたのですが、洋酒が入っているとの表示がありました。
仕事上、毎朝アルコールチェックを行うのですが、引っかかったりしますか?
アルコールチェックは今から約2時間後の8:30辺りに行う予定です

A 回答 (5件)

簡易検査でしょうから、その程度のアルコール分は 検出されませ


んよ。
    • good
    • 0

体質によって違うので、大丈夫とは言い切れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 06:37

ヤバい。



貴方がヤバい。
    • good
    • 4

チョコあーんぱん


てやつかな

通常はお菓子を高温で焼く際にアルコール成分は飛びますし
アルコール成分が残るようなものは
注意書きがありますから
基本的に大丈夫なはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
箱のサイドに「アルコールの弱い方はお控えください」って書いてあるんですが、大丈夫でしょうか…

お礼日時:2020/11/13 06:30

正直、検査受けるまで答えは分かりません。

誰にも分かりません。答えた人が居ても、それは憶測です。

が、私の考えでは大丈夫じゃないの?です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!