電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さきほど空腹で お吸い物を作りました。疲れていたのでトロロと醤油を大量にいれて5杯ほど飲みました。
醤油は合計大さじ3くらいいれました。
そしたら気持ち悪くなり、吐き気が襲ってきて気分が悪いです。お吸い物は手軽だったので大量に作ってお腹を満たしました。なぜ吐き気がするのか不安です。

A 回答 (3件)

何歳の方か知りませんが、食事をおろそかにすると、体がボロボロになりますよ。

    • good
    • 0

食べすぎたら吐き気したりはいちゃうことはあるけど、


トロロが腐ってたりはないですよね?
胃が弱ってるなら胃薬飲んだほうがいいと思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トロロがくさるとかあるんですか?
最近開封したものです。。
吐き気とお腹も痛くなりました。悪夢です。

お礼日時:2020/11/13 22:38

塩分の一気に取り過ぎは気持ち悪くなります。



それと、あなた、強度なダイエット中ではありませんか?

ひどい空腹状態で水分だけでお腹を膨らますようなことをしてると倒れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットはしてません。ご飯作るのが面倒だったから お吸い物で済ませようと思いました。

お礼日時:2020/11/13 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!