電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日 仕事中に機械におでこを強打。
次の日には腫れ痛みがおでこからまぶたの方にさがってきました。

(母によると下がってくるそうです)

20代です。
今日はたまたま休みでしたので冷えピタで応急処置してます。
吐き気など目眩などもないので病院へは行ってません。

仕事で冷えピタって大丈夫でしょうか
工場勤務で服装もジャージやら主婦パートが10名前後の緩い職場です。

質問者からの補足コメント

  • まぶたと眉毛の所が腫れました。
    今日は社長がくる日なので貼っていくのはやめます。

      補足日時:2017/08/31 07:02

A 回答 (2件)

吐き気目まいが無ければただの打撲だと思います。


基本冷やせばいいと思います。目の上だとシップ貼れないかなあ。
青丹になっても冷えピタなら隠せるよ。
頭痛いとか吐き気目まいがあればすぐにお医者さんに行ったら。
    • good
    • 0

病院は行った方がいいですよ


あなたはまだ若いです
それによって後遺症などがあっては大変ですよ
行って何でもなければそれにこしたことはありませんよ
腫れているのなら処置もやってくれるでしょう
それで処置も何もなければ貼っていってもいいのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!