アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字ホントにあるんですか?

「この漢字ホントにあるんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなやつを拾ったので中国とかの漢字なんですかね?

    「この漢字ホントにあるんですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/11/15 13:25

A 回答 (3件)

コレは1番字画の多い漢字ですが質問の漢字は知りません!

「この漢字ホントにあるんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

ほぇ~‼️もし、あったとして何と読むんだろね。

鳳凰や龍や鹿に風に雷❗️
    • good
    • 1

ないです。

少なくとも公式には。たいと という字が84画で最も画数の多い漢字として知られていますが、この文字は84画以上あります。誰かの造字では無いでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!