電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは美味しいですか

「これは美味しいですか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

色どりや盛り付け方で見たら、とても美味しそう。


直ぐにでも食べたくなります。
    • good
    • 0

おいしそうかと言えば美味しそうです。


美味しいかと言われれば食べてないので分からないです。
    • good
    • 0

間違いない。



イカが柔らかそう。
    • good
    • 0

美味そう。


ペスカトーレは、魚介類のバランスをとるのが難しいので、家ではなかなか作れない。
    • good
    • 0

味覚、食の好みが人それぞれだから、あなたにとって美味しいかどうかは、あなたの舌ではないので分かりません。



私が食べた店のシーフードパスタは美味でした。
    • good
    • 0

美味しいけど貝とかエビの殻とかがあるから食べるの面倒くさそう

    • good
    • 0

シーフードパスタですね。


美味しいと思いますよ。
    • good
    • 0

海の幸が入っているからいらない。

    • good
    • 0

見た目では分からん。

    • good
    • 0

美味しそうではあるがしらん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!