プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界一偉い人って誰ですか?

A 回答 (22件中1~10件)

NO.1にならなくてもいい、もともと特別なOnly one

    • good
    • 1

形式上は天皇陛下


実験を握っているのはロスチャイルド家
これ常識。
    • good
    • 1

皆です!

    • good
    • 0

あなたです。


そう思って生きていきましょう。
    • good
    • 0

700万年前に2本の足で立って、ジャングルの生活を捨て、草原に向かって歩き出した「ヒト」たぶん彼は片手に「松明」を持っていたに違い

ない(笑)
    • good
    • 0

そんな私だ私だみたいな…笑

    • good
    • 0

文明の利器も、科学的根拠を得られない時代に、食べられるかどうかを試みた人たち。

    • good
    • 0

居ません

    • good
    • 0

御釈迦様です。

    • good
    • 1

お釈迦様‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!