プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いにこういう人が居ます 。
その場やその日は 「良かった ありがとう」言うのに
時間が経つと 「あういうの困る 正直 気持ちが重い」

自分から 「会いたい」言うて来て 場所こそ変更したけど
数日前になったら 「私が店を予約したくない するならあなたでどうぞ」
言ってくる ・・・

明らかに 自分の発言に責任を持てていないと思うけど
こういうのって 時間が経てば良い方向に変わっていくのかな ?
それとも 話合っても解消されずに いつもこっちが振り回されるだけなのかな ?

どう思います ?

A 回答 (1件)

自分の意思がないんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなんだけど 見ている面と感じている面に
ギャップが 有るんだよ ネ ・・・

好き言うても 恋愛感情ではない不思議な気持ちなんだ ・・・
明日 話し合ってみます ^^

ありがとう !!

お礼日時:2020/11/19 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!