アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回生から講義で就活支援のものや企業紹介など、大学の就活支援関係は全て受けてきて未だに内定ゼロです。
書類選考や最終選考で何回も何回も落ちていて、こんな性格じゃなかったのですが焦りから友人や家族と疎遠になるぐらい性格がひねくれてしまいました。
就活支援サービスなどあるものは全て受けていき対策や志望している業界など事前準備や面接対策も行ってきたけどやっぱり最終選考でおち、いつになったら内定が貰えるのか分からなくなってきました。
ハローワークなどに行って求人など見たりしていますが、最近では圧迫面接が多く心が折れそうです。
毎日毎日悪夢で寝れておらず、正直死にたいぐらい辛いです。
頼れる人も居なくなったし、相談聞いていた人も居なくなったのでもうどうしたらいいのか分かりません。
どうしたら内定貰えますか?

質問者からの補足コメント

• 書類選考、1次・2次面接はほぼ受かっていて最終面接でよく落とされます。
    エージェントサービスで受けた企業では何がダメだったかフィードバックを貰えるのですが、どっちを取るか悩んだ末落とされたと言われました。
    しっかり話せてると思うし次頑張ろうと何回も言われます。どこを直せばいいのかわからないです。

• ハローワークで昨日相談してみました。
    なぜ落ちたのか聞いてみたところ最近第二新卒に募集をかけている企業だったので、新卒はもう取らないということで落ちたみたいです。
    もう少し具体的に答えた方がいいとアドバイス頂きました。
    回答ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/18 12:40

A 回答 (2件)

年内決定の希望は希望として、

決まるまで、粘り強く頑張りましょう。

圧迫面接?気にすることは有りません。
    • 0
この回答へのお礼

なるべく年内に終わらしたかったのですがまた最終落ちてしまって同時進行していた所もお祈りが来たので卒業するまでには終わらせようという気持ちで頑張って見ます。
応援ありがとうございます。
少し気持ちが楽になりましたm(*_ _)m

大学の学生課や就職課で相談すべき質問です。

内定が出ていないということは、あなたに何かしら足りないものがあるということです。

しかし何が足りないかはこの文面からはまったくわかりません。

性格がひねくれたとかどうでもいい話ですし。

相談していた人がいなくなったなら別の人に相談しましょう。
この回答への補足あり
    • 0