プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金の為に仕事をしている毎日で精神的にも辛い状態が続いています。

昔の彼氏に騙されて、400万ほどの借金がまだ残っています。

もちろん騙された私も悪いのですが、なんでこんな目に合わなければいけないのかと思う毎日です。

今現在借金返済中の方、もしくは返し終わった方、どうやってやりくりされていましたか?

A 回答 (4件)

弁護士に相談してみたら?


昔の彼氏を探し出して、そいつに返させたらどう?

それとも、単に騙されて、貢がされたのかな?
だったら、自己責任ですねぇ・・

月々の返済額を変えてもらうしかないかな?

400万ですか・・

小室の母親は、返す気ないのに
貴方はえらいですね(^o^)
    • good
    • 0

おまとめの借り換えして8年ほど籠って返済しました。


やりくりも何も、遊びという遊びは全くしませんでした。
というかできませんでした。
飯付き住み込みの仕事だったのは助かりましたね。
    • good
    • 0

友人の話でしたが、裁判所に行って相談したとの事。


借り入れ先、返済額などを記入して、何か手続きをして話し合う?とかいっていましたが、少し時間もかかるとか言ってましたね。
    • good
    • 0

返済がきつい時は無理せず相談しましょう。



私も数年同じような生活を続けていましたが、途中で病んでしまい自殺未遂までしてしまいました。
その後、周りからのすすめで借金の減額相談をして、減額や返済計画の見直しなどで生活がかなり楽になりました。

質問者さんも毎日苦しいと思いますが、手遅れにならないうちに相談されてみてはいかがでしょうか?
私がお世話になったところで良ければお教えいたします↓

http://g2.457.money-119.biz/5

女性の方に担当してもらえるので凄く安心して相談できますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速相談してみたところ、半分近く減額になりそうです!
思い切って相談してみて良かったです!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2020/11/24 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!