プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、アルバイトの面接に行ったのですが、後日の連絡を何日ぐらいか聞き忘れたので尋ねても大丈夫か迷っています。

2日程しか経っていないのですが、何日ぐらいかかるのか
問い合わせるのは大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

アルバイトの面接であれば、ほとんどのところは1週間以内に合否を連絡するところがありますよ。

気長に待ちましょう
    • good
    • 0

企業に問い合わせようとしているでしょうか?


であれば、それはやめて次の企業との面接をした方が良いでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは



大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!