電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大相撲。
皆様が力士なら、何と言う「しこ名」を付けますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。
縁起がいいですね。

お礼日時:2020/11/18 16:13

炭治郎は無理ですので


力皇 技も大事ですが 最大の武器の力を鍛えたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメに興味が無いので、
良くわかりません。

ごめんなさい。

お礼日時:2020/11/18 16:24

もちろん、



  【ベストアンサー山】

         ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

「座布団、3枚」。

お礼日時:2020/11/18 16:22

2020年の現在だったら



竈門や我妻かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/18 16:21

面白い質問ですね、ですが即答で、



○○富士

です。
○○は、自分の下の名前です。

ダンスのCMで有名な、金融業者をもじっています。

給与明細を何日も受け取らなかったり、給与明細をめったに開かないからか、金のことなら○○富士へ、と呼ばれていたので、しこ名にピッタリかもです。

給与明細をたまにしか見なくなってから、かれこれ16年になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

富士山の「富士」は、日本一の山ですからね。
だから、しこ名に多いのでしょう。

お礼日時:2020/11/18 16:18

富岳




富岳は、日本のスーパーコンピュータである。
理化学研究所の京の後継として、2014年に開発開始、
2020年より試行運用中、2021年に本格稼働予定。

2020年6月のTOP500を含む4部門で1位となった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

良いしこ名だと思いますが、
これ、大丈夫なんですかね?

「富岳」は有名なコンピューター名。
ある意味、商品ですが。

お礼日時:2020/11/18 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!