アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、少し長くなると思います。
私は高校生です。本当にブスで太ってます。(←痩せてる人が私太ってるのー、というのとは違います。ガチです。)
痴漢にあいました。まさか自分がされるとは思っていなかったので、怖いというより「は?」て感じでした。それから、たまに同じ人に痴漢されるようになりました。手を掴んで痴漢ですと言えたらいいのですが、私のような者がいっても、おかしな人とか、キチガイとか、あんなみてくれのがされるわけないだろ(笑)と思われると思いできませんでした。親にも言えず、(←少し毒親なので、言うとめんどくさいことになる)なんとか耐えてきました。そしたら、いつも痴漢してくる人がついてきてしまったようで、駅に降りた後、ついてきました。どうしようと思いながら、なんとか撒くことができたのですが、また次もあったらと思うと不安です。家族に頼らず解決する方法ってありますか?

A 回答 (5件)

警察に相談しましょう。


必ず、捕まえて呉れるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/18 16:55

いつもカメラを構えておくとか、防犯ブザーですかね。

警察に言いましょう。相手の服装や場所は記録しておくように。女ってだけで狙われる事もあります。警察に3回行って3回とも捕まえて貰いましたよ。私の後に、40歳の女性の胸を鷲掴みにしていたらしく、相手は誰でもいいんだな、と高校生の時思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことがあるんですね!
返信、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/18 16:56

スマホで撮影してから、警察署へ行って良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。撮影できるように努力してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/18 16:57

携帯で見える様に撮影する。



其れで警察に連絡。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/19 07:01

太っている女 好きな者います 手をつかんで 痴漢と叫ぶ事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!