プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラレコでオービスの光は録画できないのですか?

A 回答 (3件)

赤外線で目には見えませんが、ドラレコには移ります。


テレビのリモコンの発光部は目に見えなくても、スマホのカメラでは白く光ってるのが確認できるでしょ。あれと同じ。
    • good
    • 0

なぜできないと思うのか、確かに赤外線と言われますが、純粋に赤外線だけに限定する必要ありません、赤外線が多量であれば可視光を多少含んでいても一向に差し支えありません。

    • good
    • 1

録画できるみたいです。



YouTube - 【違反カメラ】カメラが光る瞬間!!連発!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています