アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラレコがちゃんと録画してるか、確認していますか?

A 回答 (3件)

面白い画が撮れたと思ったときに確認する程度。

    • good
    • 0

たまに見てます。


それと定期的にフォーマットもしてます。
    • good
    • 0

月イチは確認しています。



電気物は壊れる前提で、特に車載は熱と振動で。

SDカードの劣化も心配。
SDカードは毎年交換が良いと言われてます。

SDカードをPCに刺してチェックをしてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!