プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急で急いでます!!


学校で明日連絡帳が必要なのですが連絡帳がありません。なので明日の朝買いに行こうと思ってます!
ファミリーマートに連絡帳は売ってますかね?
教えてください!!

A 回答 (4件)

追伸


日用品を扱っているドラッグストア有りませんか
私の家の近くのフィットケアデポでは
小学生向けのこくご、さんすうのノートは
揃います。
連絡帳は覚えていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何とか助かりました…、ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/19 06:45

ファミマ売ってないです!!!



方法としていくつか…

ホームセンターとか近くにあれば、ホームセンターは早朝からあいているところが多いですし、文房具のの取り扱いもあります。

あと24時間営業のドラッグストアや本屋でも取り扱ってることもあります。

もう1つの手段は、自宅にプリンターがあるなら、連絡帳の
データをダウンロードして、自宅プリンターで印刷してホッチキスで冊子にしてしまう。

https://happylilac.net/renrakutyo.html

市販のノートである必要性はないと思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々な方法を考えていただきまことに感謝しております。こんな私のために貴方様の貴重な時間を消費してしまい申し訳ございません(´-﹏-`;)

お礼日時:2020/11/18 23:48

私の家の近くのファミマには連絡帳有りませんでした。


近くにドンキー有りませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2020/11/18 23:47

お店に電話して、確認したほうが早いかと(^^;)


恥ずかしいなら、買いには行かないけど違うファミリーマートに電話して、確認したほうが確実かな。

全然違うエリアのファミリーマートだと、直営店かどうかにより
扱っていたりなかったりがあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます

お礼日時:2020/11/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!