プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふちぎれたら、いや、タメ口使ってません!って嘘ついてきたから、上司を呼べ!
といって呼んでも、こいつがタメ口認めないから平行線
もう諦めるしかないか?

質問者からの補足コメント

  • 証拠のテープはない!!

      補足日時:2020/11/19 00:11

A 回答 (4件)

証拠がないので平行線だよ。


今後は、隠し録音。
    • good
    • 0

証拠がないから水掛け論になってしまあますね。

証拠のテープがあれば別ですが。
    • good
    • 1

そうだね。


水掛け論。
    • good
    • 1

普段から録音する癖をつけましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!